HOME > EVENT > 完成見学会を開催します‼

完成見学会を開催します‼

開催日 2020年6月20日(土)、21日(日)
時間 10:00~16:00 ※ イベント終了しました。
開催場所 出水市麓町(武家屋敷群 税所邸となり)

この度、出水市麓町に新築が完成しました!

お施主様のご厚意により、6/20(土)・21(日)の2日間限定完成見学会を開催します。

景観や住む人の想いを継いでいく「麓の歴史を継ぐ家」

武家屋敷群の街並みに寄り添うように調和した外観と、家族のライフスタイルを結ぶ和モダンのお家です。

両日共に完全予約制となっておりますので、見学をご希望の方はお電話または下のイベント専用予約フォームからお申込みください。

皆様のご来場をお待ちしております。

 

※コロナウイルス感染症対策についてのご案内

● 密室空間を避けるため、部屋の窓を開けて換気を行います。

● ご来場のお客様は、手指の消毒、マスクの着用をお願いいたします。(消毒液は弊社が用意するものをご使用ください。)

● スタッフは、マスクを着用し接客させていただきます。

ご来場いただきます皆様の安全を配慮し見学会を開催させていただきますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

お問合せ:℡ 080-7708-0403

 

 

 


 

Copyright © 2018 sotte. All Rights Reserved.