HOME > BLOG > 肉厚どんこシイタケ

肉厚どんこシイタケ

2019-01-18

 みなさんこんにちは!

昨年11月より広報として勤務することになりました、3児のママ有川 美香です。

メンバーの皆さんと一緒にお客様のお家造りをサポートができればと思っております。

よろしくお願い致します。自己紹介はこれぐらいにして・・・

 1月も半分ほどが過ぎてしまいました。早いですねぇ・・・

今日はお仕事から少し離れた内容を書きたいと思います。

 さて、この季節の定番といえば『鍋』ですよね!我が家は、週に1度はお鍋を食べているような気がします。

そして、お鍋に欠かせないシイタケが高いのですが、このシーズンに毎年たくさん頂けるんです!

ありがたいことに、今年もたくさん頂きました!! うれしいですねぇ☆

 いつものお鍋じゃつまらないので、何を作ろうか考えた結果、キノコご飯に決定しました。

冷蔵庫のキノコ達と人参、油揚げなども加えて作ってみました。

バタバタ作ったわりには美味しくでき家族がおかわりまでしてくれて作ったかいがありました♡

 皆さんも季節のご飯を楽しんで下さい!そして、たくさん食べて風邪を撃退、予防しましょう!

Copyright © 2018 sotte. All Rights Reserved.