HOME > BLOG > ♡Happy Valentine♡

♡Happy Valentine♡

2019-02-18

担当:有川 美香

2月14日はバレンタインデーでしたね♥

1年間の中で最もチョコであふれていた日でしたね。

義理チョコなるものをお配りする方々も多かったと思いますが、本命チョコをお渡しした方はドキドキの1日だったのではないでしょうか?

弊社でも、13日と14日にスタジオにご来店頂いたお客様にはささやかではございますがチョコレートをお配りしました。

さて、我が家のバレンタインはというと、もちろん主人に本命チョコを購入いたしました!(私が食べたいものを)今年は、北海道のお土産でも有名な「六花亭」のものにしました。六花亭の「レーズンバターサンド」が大好きでここならチョコも美味しいはずと思い厚さ2mmというカラフルな可愛らしいチョコをお取り寄せしました。

手元に届いた時にはラッピングされていなかったので自身でラッピングする前にこっそりどんなものか覗いてみようと思い開けてみたら中身は更に包装されていて見れませんでした。(残念… バチがあたったのでしょうか?)なので、おとなしく主人が開けるのを待つことにしました。

しかし、待てど暮らせど開ける気配がないので、催促して開けて頂き私もパクリと1枚頂きました。さすが2mm!!口の中ですっと溶けてなくなりました。色々な味があったので主人がいないときコッソリもらいたいと思います。

 

 

Copyright © 2018 sotte. All Rights Reserved.