HOME > BLOG > 新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

2021-01-06

新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

新型コロナウイルスで生活が一変した一年でしたが、sotteでは施主様のご厚意によりたくさんの見学会を開催することができました。

多くのお客様のご来場、そして感染症対策へのご協力をいただき誠にありがとうございました。

今年に入ってからも感染者の増加がとまらず大都市の方では緊急事態宣言を発令するという話も出ていますので、まだまだ安心できない状況が続きそうですね。

今年は少しでも明るいニュースが増え楽しい一年となりますよう、一刻も早い収束と皆様のご健康を祈っております。

 

sotteも年末年始のお休みをいただき、年明けて6日より営業を開始いたしました。

地元の箱崎八幡宮にて安全祈願を行い、今年一年の無事故無災害と会社の繁栄ならびに社員・家族の健康をお祈りいたしました。

今後もコロナウイルスの対策をとりつつ見学会やイベント等を開催していく予定ですので、たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。

 

2021年もお客様に寄り添い、ご家族皆様が笑顔でお家づくりができますよう、スタッフ一同全力を尽くしてまいりますので何卒よろしくお願いいたします。

 

 

2021年1月6日 sotteスタッフ一同

Copyright © 2018 sotte. All Rights Reserved.