HOME > BLOG > 祝✨上棟式

祝✨上棟式

2020-04-11

皆さんこんにちは☆
久しぶりの更新になりますがいかがお過ごしでしょうか。
暖かくなり桜があちらこちらで咲きお花見シーズンとなりましたが、『新型コロナウイルス』の感染等も気になりお花見を自粛されている方も多いと思います。早く終息するのを願うばかりです。

現在、sotteでもお餅まきなどは施主様の希望に応じて自粛させて頂いている現場も多いのですが、3月に行われました上棟式の様子をご紹介させて頂きたいと思います。

前日から雨が続いておりsotte一同心配してましたが、上棟式当日は降ったり止んだりを繰り返していました。
開始時間の1時間前には雨も上がりご近所の方々もぞくぞくと集まり始めたころにまた、雨がポツポツと降り出してしまいました。
しかし、雨は降ってきましたが、お餅なげが始まると皆さんの盛り上がりはすごいものでした!!
やはり、お餅なげなどのイベントは施主様も含め周りの皆様にも幸福感をもたらすイベントと改めて再確認できました。
現在の進捗状況は現場レポートに掲載させて頂いておりますので是非ご覧ください☆

早く、『新型コロナウイルス』が終息し、皆様とイベント等でお会いできることを楽しみにしております。

担当:有川 美香

Copyright © 2018 sotte. All Rights Reserved.