HOME > INFORMATION > 見学会についてのお知らせ

見学会についてのお知らせ

2020-12-11

先日、出水市で新型コロナウイルスのクラスターが発生したことに伴い、12/12(土)・13(日)に予定しております今釜町での完成見学会については万全の対策を取り実施いたします。

しかしながら、ご心配・ご不安な方はキャンセルをお受付けいたしますので、sotte直通℡ 080-7708-0403 までご連絡ください。

また、ご来場されるお客様におかれましては以下の対策についてご協力とご理解の程お願いいたします。

 

※ 新型コロナウイルスの感染症対策についてのご案内

●ご見学は1時間に1組、お客様ご家族と弊社スタッフ2名のみ入室します。

● 密室空間を避けるため、部屋の窓を開けて換気を行います。

● ご来場のお客様は、ご自宅で検温をしていただき、37.5℃以上ある方は来場をお控えください。

 また、必ずマスクを着用してご来場ください。(大人の方もお子様も全員着用していただきます)

●会場に入る際、検温と手指の消毒、手袋の着用をお願いいたします。

● スタッフは、出勤前の検温、マスクを着用し接客させていただきます。

●ご親族、近親者にPCR検査を受けた方がいらっしゃる場合は、ご来場をお控えください。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

Copyright © 2018 sotte. All Rights Reserved.