HOME > BLOG > もうすぐ見学会です♪

もうすぐ見学会です♪

2021-02-06

皆さんこんにちは!

2/2は節分の日でしたね👹

節分の日が2/3ではなく2/2になるのは124年ぶりだとニュースで知りました✨

本来節分というのは各季節の始まりの日の前日、つまり「立春、立夏、立秋、立冬の前日」だそうで

今年は立春が2/3なので、その前日の2/2が節分の日となったみたいです(^^)

皆さん、豆まきされましたか?鬼を払い、福を招き入れて楽しい1年にしたいですね♪

 

さて、現在進行中の現場の様子ですが、

K様邸は断熱材の吹付けが終わり、天井石膏ボードの施工をしています。

このあと、フローリング、壁と作業が進んでいきます。

 

 

F様邸では外壁の施工、内装クロス貼りの作業中です。

クロス貼りが完了したら、いよいよ照明器具等の取付工事になります。

外壁は塗り壁部分の塗装をしています。

外観も着々と仕上がってきました!

こちらのお家は今月末に見学会を予定していますので、またイベントページやインスタグラム・Facebookでもお知らせしますね♪

 

 

そして、来週末に見学会を予定しているお家は、先日完了検査が終わりました✨

インナーガレージ付きで外観のインパクトもありますが、内装もお施主様のこだわりを詰め込んだ素敵なお家に仕上がっています。

見学会で皆さんに見ていただけるのが楽しみです♪

また、見学会の予約枠の空きが残りわずかとなっています!

見学ご希望の方は、お早めにご連絡いただければと思います(^^)

 

 

担当:三浦 成美

Copyright © 2018 sotte. All Rights Reserved.