HOME > BLOG > あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

2022-01-07

新年あけましておめでとうございます🎍

旧年中は大変お世話になりました。

感染症対策等で人数に限りのあるイベントが多かったのですが、

施主様のご厚意によりたくさんの見学会を開催させていただき

また、多くのお客様にご来場いただくことができました。

誠にありがとうございました。

 

さて、皆様お正月はいかがお過ごしでしたか。

年末まではコロナウイルスの感染者数も少しずつ落ち着いてきていて、

ご実家に帰省されたりご旅行にいかれたりした方もいらっしゃるかと思います。

また新たな株の感染ニュースなどがあり、まだまだ注意が必要な日々が続きそうですが

一刻も早く気兼ねなくたくさんの人と会ったり出かけたりできるようになったらいいですよね(^^)

2022年も明るく楽しい1年になりますよう、皆様のご健勝をお祈りいたします。

 

sotteでは6日より新しい1年がスタートしました✨

地元の神社で安全祈願をおこない、会社の繁栄ならびに社員の健康や安全をお祈りしました。

今年もたくさんのご家族に寄り添い、楽しくお家づくりができますようスタッフ一同努めてまいりたいと思います。

 

そして、1月15日16日に行われるイベントの予約を開始しました。(イベントページはこちら▷

ビルトインガレージのある魅力の詰まったお家で、現在工事は完成に向けラストスパート!

皆様にご覧いただけるのがとても楽しみです✨

2日間限定、完全予約制の見学会となりますのでご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

皆様のご予約をお待ちしております。

 

本年もsotteをよろしくお願いいたします

 

2022年 寅年

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2018 sotte. All Rights Reserved.